芦屋アイクリニック 沖縄那覇院のAGA治療の特徴

芦屋アイクリニック沖縄那覇院のAGA治療について

芦屋アイクリニック 沖縄那覇院のAGA治療の特徴

芦屋アイクリニック沖縄那覇院は、確かな実績と医療事故ゼロの高い信頼性で地域の皆様に愛される美容外科クリニックです。
患者様一人一人のご相談に親身に対応し、しっかりとした説明を行い、美容外科学会の専門医が施術にあたりますので、安心してお越しいただけます。
芦屋アイクリニック沖縄那覇院では、女性向け美容整形以外にも男性向けのメニューを取り扱っていますが、その中でも特に人気なのがAGA治療です。
AGAとは男性型脱毛症のことで、薄毛、脱毛などの頭髪のお悩みの原因です。
当院では、医療機関にのみ認められたHARG療法という毛髪再生療法を行うことができます。
HARG療法は副作用もなく、アレルギーの起因物質も使用しないため安心・安全に施術できる医療行為です。
もちろんAGAの症状は患者様によって様々ですので、当院では患者様一人一人の症状・要因をしっかりと見極め、あらゆる治療法を組み合わせてAGA治療にあたります。
ただ症状の進行を食い止めるだけでなく、積極的な発毛、そして育毛を図り、患者様の頭髪を力強く蘇らせることに尽力します。

沖縄県那覇市おもろまち4丁目17?21

休診日 なし